インパクトの強いゴールデン・エッグス

by ,

ゴールデン・エッグスの特徴は、やはりあの顔ではないでしょうか。
他では絶対に見られないタッチの顔はインパクトが強く、一度見たら忘れる事が出来ません。

トゥーンレンダリングを使用して作られたCGアニメという事もあり、動きや映像も独特な雰囲気を持っていますね。
ただし、映像のインパクトが強すぎて作品名があまり浸透していないように思えます。

ゴールデン・エッグスのファンでない限り、すぐに作品名は出てこないでしょう。
キャラクターの映像を見せられれば「ああ、この作品ね」と思うはずです。

しかし、ゴールデン・エッグスという名前はなかなか出てこない。
ゴールデン・エッグスという名前が出てこないのですから、もちろんキャラクターの名前もすぐに出てこないでしょう。

映像のインパクトが強すぎると、こういった結果を招いてしまうのです。ですが、最近は様々なジャンルとコラボレーションしているようですね。
アルプスの少女ハイジはもちろん、ディズニーともコラボレーションしているようです。

これからもっとゴールデン・エッグスを見かけるようになれば、作品名もどんどん世間に広まっていくのではないでしょうか。
もっと作品名が広まり、ファンが増えるといいですね。